スキー場活性化・スキー場再生再建・スキー場ビジネス・スキー場経営・スキー場運営

スノービジネス、スキー場運営、スキー場設計、スキー場マーケティングの実態を独断で紹介
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3ヶ月ぶり、お知らせ!
みなさん、大変お久しゅうございます。

前回のブログが昨年の11月でしたから、3ヶ月ぶりの更新・・・・・

おっと、遊んでるわけでも、怠けているわけでもありませんよ。

働いています。


なんちゃってクロスだけでも22カ所、、、、
コブ専は、7カ所に拡大
そしてレーシングクロスが1カ所
今年からは、なんちゃってクロスレベル2というコンセプトを、3カ所で実施。

クロスだけみても、40回ほど設計し、フルメイクも行っているのです。

そのほかにも、大阪府大東市龍間で大阪ウォータージャンプ建設の準備
某国のコンサルティング
国内スキー場のコンサルなどなど

今年も元気に動き回っています!


今年、なんちゃってクロスでも第2ステージを迎えている気がしますね。
これは、数をこなしていることで、設計技術も毎年革新。
今年は、それなりのレベルに至ってきたかな、と実感しています。

しかし、はやりすたりが世の常、、
新たな企画やアイデアを織り込まないと、利用者にあきられてしまう。

つまり、いつまで立っても進化し続けなくてはならない宿命なのですよね。

よく、この20年間アイデアが続いたものだと、我ながら感心しますよ。

そして、まだまだ完成型には至らない、進化途中の身。
鍛えられています。


どんどん、リクエストとワガママを言って下さいな。

それが、元気の源かな!?

Designed by aykm.
