スキー場活性化・スキー場再生再建・スキー場ビジネス・スキー場経営・スキー場運営

スノービジネス、スキー場運営、スキー場設計、スキー場マーケティングの実態を独断で紹介
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テレマーク
雪が降って、ひと安心ですねぇ
この雪で、どれだけのスキー場が助かった、ほっとしたことでしょう!

不景気と言っても、雪さえ降ってゲレンデがカッチリできると、ゲストは訪れてくるものです。
しみじみと、実感できますねぇ


さて、
私ごとですが、約10年ぶりにテレマーク復活です。
9年前に、右膝の内側、前十字、後十字を全切りして2度手術、6ヶ月入院してから
曲がらない伸びない力が入らない9年間でしたが、

どうしても、どうしてもテレが滑りたくて、
名古屋のパドルクラブで、シーズン前に、カルフ(ウロコ付き)とスカルパを購入。

対外的には仕事といいつつも、
滑走やウォーキングを楽しんでします。

仕事の合間、車窓から
歩きたいなぁっというフィールドに出会ってしまうと、
思わず車を止めて、せっせと道具出して、
ヒタヒタと歩き出します。

もちろん全てがファーストトラック
ウサギ、シカ、キツネの足跡と勝手にセッション。

ゲレンデにはあまり興味が無く、
向かう先は、ほとんどがオフピステ。
それも滑るのではなく、歩くのが好きなのです。

最近、水上高原のオフピステがお気に入りです!
夏はゴルフ場なのですが、歩くと雰囲気いいんだよねぇ。

仕事は設計が主だけど、
趣味は、テレマーク、、、

やはり、スキーバカってことですよねぇ。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
