スキー場活性化・スキー場再生再建・スキー場ビジネス・スキー場経営・スキー場運営

スノービジネス、スキー場運営、スキー場設計、スキー場マーケティングの実態を独断で紹介
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日経夕刊に、出てしまいました・・m
恥ずかしながら、そして偉そうで、



まことに申し訳ないですが、

日本経済新聞に、白川が掲載されてしまいました。

2月25日の日経夕刊、
全国版だ、そうです。

「ひと」というコーナーで、私がフォーカスというタイトルで、
「スキー復権へ魅力的なゲレンデ作り」という見出し。

概要は、

なんちゃってクロスや、なんちゃってアスレチックによる効果や、
スキー場の状況など。

私が、いつも行動している内容が紹介されています。

まあ、話のネタに酒のつまみに?
よろしければ、見てやってください。


ということで、
今日26日、いつもにはないアプレスキー本社事務所の光景。

懐かしい人たちからの電話やメールをけっこういただきましたよ。

そして、彼らの言葉が意味深で笑えます。


「生きてたか?」


「まだウィンターの仕事やっているんだね、、、、」
「大丈夫?」
「雪無いんだって?」

「写真は若いねぇ、カメラマンが上手いんダロ?」


言う言う、
好きなことばっかり、、、


いままで、日経や日経MJで6回目の取材と掲載。
その都度、懐かしい人たちから連絡もらえます。

今年は、ほかの新聞やテレビでもいくつかのスキー場が取材され記事掲載されています。


掲載されることによって、
知人には楽しんでもらえるようなので、


まだまだ頑張りますワ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
